TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0をレイトショーで見てきた。

今日は公開最終日。
そして映画デーなので1000円。
スカイ・クロラを見る前にもう一度押井節を観たい、聞きたい。

これは行くしかないでしょうっ!!!

と、仕事あがって大濠花火大会に目もくれず、キャナルシティへ。
開演の22時まで時間つぶししている途中、
同じく仕事帰りの粉ちゃんに遭遇♪無理やり観賞をせまる。

全編リニューアルということで映像も音もオリジナルとは一味違ってた。
賛否両論、いろいろ思うところはあるけど、
劇場でGHOST IN THE SHELLを観ることができてよかった。
13年前はアニメイト?アニメージュ?の広告だけ家で眺めてただけだったから。

久しぶりにいい意味で暗くなれてよかった。この暗さが好きなんだ。
そういう意味ではレイトショーでよかった。
映画館出てすぐに明るい太陽の光受けたら余韻がなくなっちゃう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/412-80b411ab

