TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと思い出し日記。

夫の出張日程の関係上、ほぼ日帰り状態でひとり帰省して
実家の両親と3人で、安心院にぶどう狩りに行ってきました。

離れて暮らすようになってからのほうが、こうやって遊びに出かける機会が
目立つような気がする。
なかなか会えない分、会えるときは特別な日にしようと
両親も気を使ってくれているんだろうな・・・と思った。

私たちが行ったぶどう農園はお盆過ぎから開園していたらしく、ピークは過ぎていたんだけど
ピオーネとか巨峰とか、秋の味覚を満喫しました。

そのあと別府駅で降ろしてもらって、そこから博多に帰ることに。
ちょうど国体の会期前競技がスタートしたばかりだったので、
駅のコンコースがめじろん一色。
080913.jpg

おおお!みどり色の小鳥が温泉入っとう!!
めじろんかわいいよめじろん(´д `#)!!!

PRブースではめじろんシールやめじろんおめんが配られてて、
ちゃっかりゲットwwwwww

そのときBGMで流れていた「めじろんダンス」は、目下我が家でのテーマソングです。
めじろんダンスを歌いながら踊るのが休日の過ごし方のひとつになっています。

いよいよ開催までもうすこし、隣の県から成功を祈ります!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/426-51fa0394

