TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわーあっという間に10月
そりゃあ朝晩涼しいわけだ!

最近ちょっと在福率おおめの夫と「容疑者Xの献身」観にいってきました。
ちょっと前まであっていたドラマ「ガリレオ」を、
のだめ以降月9ご無沙汰の夫が久しぶりに熱心に観ていたんですよ。
というわけで、
ちょっと足を伸ばして某ホールセールのあるショッピングモールのシネコンへ。

封切り初日のわりに少な目の人出。
朝一だからかなー、と夫と話しつつ映画スタート。

本編スタートして5分もたたないころ。
・・・・・・・・・・・・・あれ?
福山雅治と柴咲コウの声が消えた?

と思っていたらどうやら音声トラブル。
うわー初めての経験だ!
音声無いまま話が進む進む。
暗い中場内もざわついてきて、夫も「再上映かなー」とか言ってるし。

しばらくしたらスタッフらしき人が入ってきて、
「確認したところ、この回は復旧の見込みが立たないので今こちらにいるお客様は次の時間帯に振り替えさせていただきます」
とな!
再度チケットブースで次の時間のチケットを取り直したんだけど、
スタッフのお姉さんがお詫びに・・・と無料招待券をくれました。
ラッキー!と思ったんだけど、
時間の都合上、払い戻しを選択してこの日に観るのをあきらめて帰ってしまう人もいて
やっぱり困りもんだなあと思ってしまった。

次の回は無事に観ることができました。
予想できない展開もあったりして、内容もまずまずでした♪


あと、予告編で田辺誠一が出演するハッピーフライトという映画の存在を確認!!
来月上映ということなので、
無料招待券はこれで使わせていただきましょう、フフフ・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/427-4536dfc5

