TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー頭が重い。
ただいま絶賛風邪キャンペーン中です。

トリニータ川崎戦の結果によほどショックをうけたのか、
日曜夜からのどに違和感が。

月曜の昼過ぎからはこれにくしゃみと鼻水が加わって
会社から早く立ち去りたい一心で、パソコンと時計を交互ににらんでいました。
帰りの電車では水道のように流れる鼻水をおさえるため
顔面いっぱいにタオルハンカチをあてていたので、
きっと周りのひとは気味が悪かったにちがいない(しかも汚くて申し訳ない

夜勤明けの夫にご飯を研いでもらい、晩ご飯の支度。
昨日はどうしても豆乳鍋をやりたかったので強行開催。豆乳鍋いいですね。身体もあったまるし。


さんざんちらかした挙句片付けは夫に頼み、風邪薬飲んでしばし休養。
夜中に眼が覚めたら薬が効いたのか。

で、今日も念のため風邪薬を飲んで出社。
午前中は良かったんだけどまた昼過ぎからぶり返して鼻水道開栓、大開放中です。
いったいこの大量の鼻水はどこからやってくるんでしょうねおもしろいですね
「あー熱でてるよー熱なら仕方ないよねーほら、今仕事暇だし休んじゃえ☆」
みたいな妄想を膨らませながら熱測るんだけど平熱。
花粉症か。もしかしたら花粉症と風邪を間違えているのか私は?


季節の変わり目、みなさまもご自愛ください。

大丈夫ー?
季節の変わり目だから体調崩しやすいよね。どうかお大事に

私は体はすこぶる健康だけど、仕事面でストレス溜まり気味…。うぅ
風邪がよくなったら、またご飯の会開きましょ

2008.10.08 01:46 URL | めぐ #- [ 編集 ]

>めぐちゃん
ありがとー♪
なんとか持ち直しつつあるよ。

仕事面…あいかわらず大変そうだね;
ちょっと気になっているお店があるので、
ぜひ近いうちに開催しましょー!!

2008.10.09 00:01 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/428-f9dab73b

