TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新戦力加入とか韓国キャンプとかわーわーゆうとりますがわたしはトリブログをサーフ中
saoとちび♂さんのwith trinitaというブログにお邪魔しました

どうやらローソンがすてきなスクラッチをやっている模様
600円買い物をするともらえるという・・・わりと高いんだか安いんだかわからない値段設定がまた気になるところ

市内東部あたりのローソンで烏龍茶600円分くらいお買い物してるひとがいたらたぶんそれわたしです

いま烏龍茶でiPodがあたるんよ・・・PKで大熊猫(パンダ)に勝てば。でも毎回チャレンジするたびすごい形相でシュートとめられるんよ・・・

烏龍茶は美容に良いらしいね~♪

2005.08.02 17:56 URL | とも #- [ 編集 ]

おお!なんだかみなさん協力的なこめんとがおおいきょうこのごろ
いまからスポーツクラブいってきまーす!

2005.08.02 20:04 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

<今月のもくひょう>
財布をもちあるかない

買い食いできない

節約できる

(゚д゚)ウマー

と言ったそばから買いまくり…「別腹」ですか??

とは言えウーロン茶はカラダにイイし、脂肪の分解成分もあるよーで☆

のワリに、ウーロン茶飲みまくってるボクのカラダは…(泣)

2005.08.02 23:42 URL | とりそに@転職男!? #UKyRd3Ec [ 編集 ]

追記
>(お菓子とか)買い食いできない

烏龍茶は違うのだよ烏龍茶は
酷暑の折、とりそにくんの場合は栄養しっかりとってください

2005.08.03 09:48 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

最近、仕事が忙しくて、自分が定職に就いて働いていることを久々に実感しt

2005.08.03 11:15 URL | A美 #- [ 編集 ]

さっき、書き込んでたらいきなりまた仕事が入ってしまって、途中でやめたつもりが・・・
久しぶりに仕事をしてる気分ですわ。
でも、午後からは暇になっちゃったよぅ。
今日は、帰りに寄り道して、どっかで勉強しようっと。
家に帰ったらいろいろすることがありすぎて、勉強に集中できんから。
今日のお昼ゴハンはコンビにのそばでした~

2005.08.03 13:10 URL | A美 #VR4kC3zc [ 編集 ]

おおおわたしもなんかきゅうにいそがしくなったーよ

ごめんねまだこないだの件まとめてないんよ
てかもらったメールもかえせてないごめん・・・
問題は一応この前の分をまとめます
ふたりに聞ける範囲で新たに作成できるものがあれば追加しよう
平日落ち着いた日があれば準備物買出しにいきませう

2005.08.03 16:59 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

仕事があるってウラヤマシイ…期間未定の夏休み中のとりそにデス☆

応募ももっとせにゃ…

2005.08.04 01:04 URL | とりそに@転職男!? #.hrF6mWA [ 編集 ]

>とりそにくん
明けない夜はないぞ!
あきらめなかったら絶対だいじょうぶ!
でもあんまり気負わずマイペースでいきましょう!

2005.08.04 23:13 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/43-f004ca5d

