TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全私が泣いた

081101.jpg


トリニータ、ナビスコカップ優勝おめでとう!!!
東京へは行けなかったけど、テレビを通して念を送ったよ。

高松MVPおめでとう!!
すごいいい顔してました。

本当に、ほんとうに良かった。
ただただ感動。


東京まで行かれたみなさま、おつかれさまでした。
大手振りつつ、無事に帰ってきてください。

お菓子杯見たよ!
うちの会社の人々も、かなりの人が前日の
午後半休を取って行ったようです。
日ごろトリを見てないけど、
さすがのアタシもテレビで観たよー。
今年のトリは凄かった…。
うちのパパさんも静かに喜んでる◎

今日からトキハ、イオングループ、パルコは
おめでとうセールやってます。

2008.11.03 00:33 URL | コテツ #- [ 編集 ]

オヒサス!
いやーほんとにすごかったよね~!

おめでとうセールいいなあ…福岡は静かなもんです(涙


あと今朝ニュース見てびっくりしたよ…
詳細まだ見てないけど辛いね…

2008.11.04 12:50 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
お元気ですか?
3月には2人目が誕生です。

ナビスコ優勝、良かったね~~~。
うちも、TVで見てました。
だんなさんがチームと関係が無くなった事もあって、優勝シーンを見ながら、国立にいたかもしれないのに~~と思ってしまい、泣いちゃいました。
ただ今旦那さんは仕事探し中です。
優勝したのもあって、来年はどれくらい選手が残るのか、少し心配だね。。。

それではまた。

2008.11.06 00:47 URL | まっちー #AV1jLO6Y [ 編集 ]

>まっちーさん

こちらこそご無沙汰してます!!
2人目ですか!?すごい!!
気が早いけどおめでとうございます!!

来年のこともちょびっと心配ですが、きっと
また良い出会いがあると思っています。
今シーズンもあとわずかですが優勝に向けて
全力疾走して欲しいですねー

2008.11.06 21:58 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/430-b46e1efc

