TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は会社のTちゃんの結婚式へ。
暑くも寒くもない、素敵な結婚式日和。

挙式に立ち会ったり、親御さんへのメッセージを聞いているといつも
あー、家族っていいなあ。と思う。
周りの人への感謝の気持ちを新たにできる。
いつも心の隅に留め置いておきたい気持ち、それを思い起こさせてくれる。

笑顔満面の彼女の顔を見て、幸せな気持ちをたくさんおすそ分けしてもらいました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/431-20063458

