TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

とはいえいつのまにか2009年も1週間が経過。
ひとつ歳をとってもずぼらな性格はやはり治らないもので。

夫も今年最初の出張に旅立ったことだし、
忘れっぽい自分のために年末年始の思い出日記をつづりつつ。


今年一年が、みなさんにとって素晴らしい年になりますように!

あけおめ。
お正月に会えなくて残念だったよぉ。
旦那様も忙しいんだねぇ。お疲れ様です。

大分帰ってきたら会おうね。
おうちも近くなったことだし(*^^)v

2009.01.09 00:56 URL | Cこりん #- [ 編集 ]

あけおめ~!!
お正月はすごい短い帰省だったよ・・・
旦那の仕事っていっても緊急呼び出し用の
待機、という名目なので、福岡近郊にいさえすればOKで、
普通の休日と変わらないんだ;

祝♪お引っ越し♪
年賀状旧住所に送ったけど
転送されてる・・・かな?
郵便局パワーに頼ってしまった^^;
新居はいかがですか?
今度ぜひぜひお邪魔しまーす^^

2009.01.10 23:45 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/441-461af12e

