TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
佐賀の古湯温泉に職場のランチ仲間のみんなで日帰りでおでかけしました。

メンバーのA子氏が退職・・・ということで送別会です。

J子ちゃんの手配で豪華にバス送迎付き!
テレビに出てくるロケバスのような観光バスなんだこれが!
コの字型に椅子を回してにぎやかに出発。

到着してすぐ個室でご飯を食べて、それから有志数名で足湯へ。

081220.jpg

これがまた立派な足湯!
小一時間ほど浸かってたら身体全体がぽかぽか。
足湯の良さを再実感いたしました。

あっという間に夕方になって、バスで博多駅へ戻って、解散(;-;)

A子ちゃんおしごと本当におつかれさまでした。
元気なお子さんの誕生を祈っています^^












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/443-4173d8ed

