TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目の朝はホテルでごはんを食べて、開園ぴったりに再入場しました。
初日にまわりきれなかった場所やショッピング街をお散歩。

081228-0.jpg


この日も天気予報は外れて曇りときどき晴れ。
日常のいろいろをさっぱり忘れて、ベンチでのんびり花や建物や海を眺めたり。
なんとも言えないすがすがしい気分でいっぱいになりました。
ほんとうに来て良かった。

個人的には(セグウェイを除いては)派手なアトラクションとかないけど、すごくいい所だと思う。
風景はもちろんだけど、ワインとかチーズとか好きな人にも。
この2日間が夫のワインブームに火をつけたのは間違いない。

経営が危ぶまれたり大変なことも過去に多々あったらしいけど、ずっとなくならないで欲しい。
また違う季節にいつか・・・!と夫と話しながらハウステンボスをあとにしました。


そして車は一路、大分へ。
途中のSAで佐世保バーガーを初体験。
081229.jpg


前にちゃんぽんも食べたから、これで佐世保コンプリート。ということにしておこう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/445-dddbaf0a

