TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫仕事の関係で年越しせずに福岡に戻ります。

ここ最近、大分入りするたびに立ち寄った別府湾SAにて。
ようやくありつくことができました!
081231.jpg

Pロール。
B-speak cafeで別府湾をながめつつイートインしました。(イートインオンリーのようです)

いつの間にかグレードアップしていた別府湾SA。
湯布院の山荘 無量塔がプロデュースとかまたずいぶん斬新なことしたなあNEXCO。
上下線相互利用できるのはすごいいい!だけど一瞬車停めた場所わからんくなった・・・
玄林館という売店にあったシフォンケーキも美味です。

いつか下から上ってきてスマートETCも試してみたいよねー
などなど、まだまだ開拓の余地を残しつつSAをあとに。


家に戻ってからは夫両親が持たせてくれた某ホテルのおせちをふたりでつつきながら
笑ってはいけない新聞社を観つつ、
年越しそばすすって、「ゆく年くる年」で締めくくりました。

さよなら2008年。もう会うことはないけど、楽しかったです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/447-c1e6d781

