TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫両親が我が家に遊びに来てくれました。
私の両親は過去に一度来たことがあったんだけど、夫両親は今回が初めて。
おかげで大掃除のふんぎりがつきました。

というわけで夫両親と夫、私で行ってきました太宰府天満宮&お櫛田さん。
どちらの神社も本殿には参拝の行列ができてて並んで待つことに。
やっぱり人多いなあ。

夫がお櫛田さんでひいた英語おみくじ。韓国語版もありました。ドイツ語版はありませんでした。
090103.jpg

案の定、外国の言葉で書かれてあったのでよくわからなかったけど
きっといいこと書いてあるんでしょう
ひととおり目を通して、木の枝に結んでました。

初詣いいなぁ
ワタシも24日に太宰府天満宮に行ってきます
おみくじはひかずに帰ろうっと

今年も楽しい年にしよーね

2009.01.09 00:11 URL | A美 #- [ 編集 ]

太宰府は学問の神様がいるからね☆
25日お待ちしてます♪

今年もよろしく!!

2009.01.10 23:40 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/448-bf41c62e

