TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またLevelがひとつ上がりました。
今年も気持ち新たにはりきっていこうと思います。
いろんな方々からお祝いメールなどなどをいただき
ありがとうございます!!
こんなやつですがこれからもよろしくお願いします。

連休中はケーキを食べました。
ふたりで1ホールはでかいかなと迷ったあげく
ストロベリオンザショートケーキ。
090110.jpg


あと、お正月休みに行けなかった熊本初詣に行きました。
本当はそこで福岡に戻るつもりだったんだけど(私の中では)・・・

夫が人吉にうまい鰻を食べさせてくれる店があると言い人吉市へ。
そこからなぜか面白いスーパーマーケットがあると鹿児島の阿久根市というところまで。

気がつけば本来の目的地のむこうがわ、さらに倍以上の距離をドライブ・・・

運良く雪に道を阻まれることなく帰り着きましたが
夫のドライブ好きには脱帽ですよ本当に。

一切運転しなかった私にとっては、「いつのまにか九州縦断してしまった感」でいっぱいなので、
目下GoogleMapで走行ルートのおさらい中なのです。

ドライブいいね~♪
鰻…食べてぇー!(笑)

てか、ダンナさんが色々な土地に詳しいっていいね♪
新しい事を色々教えてもらえるの 羨ましいっス☆

ガソリン代も下がってる今のうちに長距離ドライブ行きたいなぁ~♪

2009.01.14 08:51 URL | サト #- [ 編集 ]

出張中にいろいろ情報を仕入れてくるようで・・・

一時期よりずいぶんガソリン価格下がってるけど今の時期は暖房必須!
フリースブランケットが超便利です!!
しかも朝食用におにぎり作って持って行ったら安上がり☆

うなぎは人吉の上村うなぎ屋というところで食べたよ。
外はパリッと中はふっくらで、私的には今まで食べたうなぎで一番美味しかった☆オススメです。

夫がかなりうなぎ好きなんだけど、
きっと前世は鵜飼いの鵜なんじゃないかと推察
いつも飲み込む寸前で首絞められて食べられなかった分、
今やたらに執着するっていうwww

2009.01.14 20:38 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

鰻屋の詳細をぜひ今度詳しく…!
鰻食べたい~♪
そんなドライブした~い♪
…車が軽でターボないから、遠出や高速はキツいんよなぁ…
(∋_∈)
もっぱら お出かけは市内です…(泣)

2009.01.15 23:45 URL | サト #- [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
あけおめです。
ことよろです。

お腹もでかくなり、今は30週(8ヶ月)となりました。性別は男の子だそうです。
(既に名前は決まっていて、
あとは、ファーストネームを決めるだけ・・・)

旦那さんも、超難関の名古屋で職探しを続行中です。
(早く決まると良いのだけど・・・)
と、そんなこんな近況報告でした。

それではまた、

2009.01.16 11:00 URL | まっちー #AV1jLO6Y [ 編集 ]

>サトちゃん
今度お会いした時にぜひ詳しく・・・!


>まっちーさん
あけましておめでとうございます。
今は名古屋にいらっしゃるんですか??

お仕事が見つかることを祈っています。
そしてもうすぐ出産なんですね!
安産も祈っています!!
寒い日が続くのでご自愛下さい^^

2009.01.18 23:12 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/449-f424ba31

