TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝起きたら雪が積もってました。

090124_2.jpg

この冬2度目くらいの車雪かぶり

雪を見るとすこしかなり童心に戻る自分
090124_3.jpg

いびつなのは冷たすぎてあんまりさわれなかったため。

せっかくなのでボンネットに載せたままパン屋さんへGO。
090124_4.jpg

行け行けー 走れ走れー と言っているようです。
結局帰りつくまで落っこちませんでした。見事。

昼にはこの雪もすっかり溶けて、
でもときどきぱらぱら雪が舞ってる、という一日でした。
外は冷蔵庫の中のようです。

そして夜。ついさっきのこと。
090124_7.jpg

・・・・・・・・・
((((;゚Д゚))))うををををををを!
さらに降っとう
道も白くなっとう

震えつつさっき自宅窓を開けて撮影。

まだ降り続いてる・・・


明日朝から夫が試験を受けに行くんだけど、心配になってきた。
A美ちゃんもほんとに気をつけて来るんだよー!!!

今日(もう昨日か・・・)はありがとー♪
モツ鍋うまかった!!
ジョイ○ルのとは違うね。

高校時代から変わらない二人の雰囲気に
ほんわかしました~。

また遊びに行きますのん。

しかし、久々の大雪を味わえて楽しかった~♪

2009.01.26 00:41 URL | A美 #- [ 編集 ]

うちらも楽しかったよー(^-^)

またうまいもの食べにいこう!

合格をふたりとも陰ながらお祈りしてます(^_-)☆

2009.01.26 23:49 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/450-f74c71da

