TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はゆっくり起きて、昼寝もして、
おそろしいくらいのんびり。
夫も夜勤のために布団生活で、もはやふたりとも冬眠中のムーミン状態

耳は症状に波があって、
昨日は良かったのに今日はまたずっとつまった感じが抜けない・・・

耳鳴りとか吐き気とかないぶんマシなんだろうけど
やっぱり右耳だけ水が入ってるような飛行機乗ってるような嫌ーな感覚

明日また病院行ってきます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.09 21:58  | # [ 編集 ]

ボーダーから聞いてブログ見たよ!
うちの周りも突発性になるヒトが多い!
そして皆同じコトを言ってるなぁとアナタの
ブログを見て思ったよ。。。

水が入ったような違和感が気持ち悪いと思うけど、
耳かっぽじったり、空気抜きとかしちゃダメだよ。
だんだん治るのをゆっくり待ってね。
完治することをココロより願っておりますよ☆

2009.02.11 22:13 URL | コテツ #- [ 編集 ]

>コテツちゃん
まりがたん♪
耳はずいぶん良くなってきてるんだけど
薬の副作用かなあなんかだるいんだわ

結構突発性難聴患者さん多いんだね~
完治までもう少し、焦らず治すよ(^-^)

ユニコーンまでには全快したいっ!

2009.02.13 00:11 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/455-eb2cbf7a

