TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日病院に行ってきました。
突発性難聴は一応寛解、という診断をもらってきまんた。
右耳のつまりはとれて、聞こえも回復。ほんとーにほっとしたあ
軽かったのと服薬が早かったので治療期間も短くてすんだようです。
むしろ薬飲み始めてから副作用かなんか知らないけど体調が最悪で、
謎のめまいと頭痛と吐き気と連日戦っておりました
ビバ健康・・・

さらにお医者さんから「再発することもあります」とか脅されたけど、
これからはストレスを感じない精神力のほうを鍛えていきたいとおもいます

090211.jpg

写真は先日トリニータ必勝祈願へ詣った筥崎宮。
パンパシフィックチャンピオンシップでは3位で、必勝とは行かなかったけど
海外との戦いできっと経験値がたくさんふえたはず!
リーグ戦の良い幸先だと信じています。

よかったよかった!
健康って しみじみ大事…
ストレスなんて自分が知らないうちに溜まっていくしなぁ…(汗)
息抜きいっぱいして、ダンナさんいる時は甘えまくるのだ!!
再発したら困るデショ?って!!(笑)

本当に無理せず、ダンナさんのためにも心身共に大事にね☆

2009.02.25 01:22 URL | サト #- [ 編集 ]

体調が回復に向かってるようで一安心だね

土曜日は心配したよー

とりあえずおでんはおいしかったよ
また落ち着いたらおいしいもの食べに行こうね

2009.02.25 17:59 URL | めぐ #- [ 編集 ]

>サトちゃん
ありがとう・・・!
夫は今月半ばから来月半ばまで沖縄離島ツアーもとい出張で、絶讃ひとり暮らし中(泣

今のうちに体調をととのえて、帰ってくるまでに健康体になりマス!

>めぐちゃん
ほんとうに土曜日はごめんなさい・・・
最近体調が安定しなくて。
めぐちゃんはもう体調大丈夫?
近いうちに快気祝いをやりましょう!

2009.02.26 23:22 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/456-b92b9bd0

