TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iTunes MS日本上陸!

とうとう来ました
どうやら約15社のレコード会社から100万曲の提供を受けスタートしたとのこと
1曲の値段は150円(一部200円)で、5台のコンピュータまで複製可能」「CD書き込み/iPodへの転送は無制限」というルールは他の国のMSと同じらしい

こちらはアップル社CEOのスティーブ・ジョブスさんのあいさつの画像入り記事

アップルストア渋谷店のオープンイベントにiTunesMS-Jのキックオフイベントをぶつけるそのセンスの良さを某FCフロントも見習っていただきたい訳ですよ

http://www.maruhan.co.jp/trinita/index.html

マルハン様素晴らしいっす!ぜひ経営参加して下さいm(_ _)m

サポカンについては、ますますFCに失望しました…

2005.08.06 02:19 URL | とりそに@転職男!? #0YOl4Pvo [ 編集 ]

大分FCのセンスのなさは、致命的ですねー
それこそ、マルハンさんのHPのほうがよっぽどよくできてるしー。何事も、専門のプロがやらんと駄目っすな。

2005.08.06 22:24 URL | sao #TY.N/4k. [ 編集 ]

>とりそにくん
サポカン、すごいことになってるみたいね・・・
>saoさん
FCのウェブサイトについては、デザインもそうなんですが誤字脱字が気になる・・・(わたしもひとのこと言えないんですが)

2005.08.07 22:39 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/46-7d40bc9e

