TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
auユーザーになり初めての機種変更をしました。
ソニエリのiidaの緑色が新しい相棒です。

ずいぶんシンプルなつくりだとは聞いたものの、
取説はあいかわらず分厚いんですね・・・

たいして込み入った使い方はしないんだけど、
実際に使ってみて、おおっ!と思ったことがひとつ。

夕飯の参考に携帯でレシピを閲覧することが多いんだけど、
そのあいだに着信したメールを、ウェブを閉じずに2画面で確認して、
返信することもできるという機能。これは便利。

前の機種はウェブ閉じないとメール見れなかったんだよね。
3年分の進化を感じました。
(3年前も機種によってはできたのかな?)


まだ慣れなくて、作ったメールの文章全消ししてしまって
5秒ほど落ち込むこともありますが、大事に使います。

2画面機能いいね便利そう!
私はdocomoでSH-04に変えたのですが、前の携帯は音楽聴いてるとメールが入って途中で終わってしまいますが、今の携帯はメールを送信した後オートでmusicに戻ってくれます!これも進化?!

P.S. コミュ参加ありがとです^^)

2009.05.27 02:19 URL | aqua #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/460-5eacbe29

