TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父が今年60歳になりました。
6月が誕生日なので父の日と還暦お祝いを兼ねて食事会をしました。
赤いちゃんちゃんこっていう感じでもなかったので
ずいぶん前から欲しいという噂を聞きつけていた、
ルイヴィトンの財布とキーケースをプレゼントしました。
食事代と合わせて弟と折半。かなりがんばった。

世間話であっという間に時間が経ってしまったけど、
父の嬉しそうな顔が見れてよかった。
久しぶりに家族全員(+夫と弟の彼女さん)そろってご飯食べられてよかった。
家を離れて以来、こういった時間が本当に貴重だから、
涙出そうなくらいうれしかった。
日帰りだったのですごくのんびり、ではなかったけど、
忘れられない、とても素敵な一日でした。

親孝行なさってますね
そういえば、弟さんいらっしゃったんですね。長年のお付き合いでしたが、初耳のような希ガス。

2009.06.25 13:58 URL | 粉 #- [ 編集 ]

そういえばいたんですよ。
3学年下の童顔です。
そして親のありがたみを結婚して実家離れて
初めて知った次第です。

2009.06.26 20:29 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/466-cf7af600

