TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに予定のない週末。
夫と天神IMSで開かれているリサとガスパール、ペネロペ展を観に行きました。
それからお茶して、いつもの本屋というコースへ。

夫に付き合って理工系のコーナーにいると、
そこで偶然にも1年半以上前に退職した職場の方にばったり再会。
お元気そうでなによりと5分ほど立ち話をしました。

駐車場まで戻る道すがら、
夫にわーびっくりしたーでもすごい偶然ー!!と話しかけながら本屋を出て、
ちょうど大丸横のパサージュ広場はロクシタンを通り過ぎたあたりで
女性とすれ違いました。

・・・すれ違いざまになにかを感じて真横を見ると・・・バービー!?
そしてハジメちゃんもいる(・∀・)!!!!!

ふり返ってよく見ると、間違いなくフォーリンラブのふたり!!!
マネージャーらしき人と4人くらいで歩いてました。
そしてすれ違った先の交差点で
スーツケースと一緒にジャンボタクシーみたいな車に乗り込んでました。

レッドカーペット芸人と至近距離で遭遇したーーー!!と夫と大興奮。

真横をすれ違うまで気づかなかった自分がいうのもなんだが、
オーラを感じました。そのオーラの発生源はやはりあのワイドな顔かもしれん(←超失礼)
テレビよりハジメちゃんは背が高く感じて、
そしてバービーはやはり顔がでk意外と背が小さく感じました。

周囲の人も何人かも気づいて、遠巻きに見守ってました。
一組親子連れが写メ撮ってもらってましたが、バービー気さくに応じてました。いい人だ。


いやはや今日は偶然が偶然を呼んだ日でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/479-753077ab

