TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きょうは七夕まつりのフィナーレ、大分合同納涼花火に相方といってきました
ちょっと早めに着いたので街中をぶらぶら・・・
浴衣姿のおねーちゃんがたくさん♪えへえへ
で、たくさん七夕飾りがありました
20050807222100

・・・嫌韓の方、ごめんなさい

20050807222101

4000発だったんだけど、まとめてどばーっと上げてくれないからなんかまばら・・・でも最近の花火はおもしろい

<確認できたもの>
・ハート型花火
・土星花火
・ねこ(キティちゃん!?)
・ドラえもん(輪郭なし)
・にんじん

来年からは1時間でなくて20分に4000発を凝縮してもらいたい
たのむよ大分合同。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/48-cbee61ac

