TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月下旬はインフルエンザでダウンしてました。
気が付いたらもう11月。

気をつけてるつもりではいたんですが、
夫が出張から帰ってくる日に発熱・・・気が緩んだか。

くしゃみと咳は全く出なくて、熱と筋肉痛だけ。
病院では発熱外来の部屋(定員2名)が満室で、病院玄関脇で採血&鼻綿棒
という貴重な体験をさせていただきました。
「それなんて野戦病院?」的な。
熱は2日で下がったんだけどそのあとの頭痛が絶望的でした。


そして現在、夫は南の島に出張中です。
というわけで先週末は久しぶりに実家に1泊しました。
両親と臼杵の竹宵を見に行って、翌日は毎年恒例の焼肉まつりへ。

臼杵の竹宵は生まれて初めて行きました。
季節はずれの暖かさで夜でも散策に最適の気温。


写真うまく撮れなかったけど実際はもっともっときれいでした。


しかし今日は午後から雨。
この時期の雨続きは「さざんか梅雨」っていうそうです。
気温も週末にかけて下降傾向のようなので、
みなさまもインフルエンザはじめ風邪にもお気をつけください。

今はやってるよね~やっばいっすね~

2009.11.11 12:14 URL | aqua #- [ 編集 ]

そちらのフロアはちょっとヤバイですね・・・
季節性なのか新型なのかもはやわかんないですよね。
aqua氏もお気をつけて。

2009.11.15 23:23 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/483-6ca4f7c5

