TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前までの暑さが嘘のようです。
今日の福岡は雨風冷たく、冬の匂いが強くなってきました。

そんな悪天候にめげず、今年もACC CMフェスティバルに職場のお友達と行ってきました。

序盤は音響機材の不具合とやらで、音がとぎれがちになりがっかり。
有料なんだから頼むよ、と思っていたところ
解説にトップランナー司会をされている箭内道彦氏が来られていて、
突然観客席の中から指名した一般女性と即席コンビを組み
司会進行を繰り広げるというユニークな展開に。
例年になく面白かったのでプラマイゼロとしておこう。

感想としてはいつも常連の広告主が今年は出ていなかったりと、
ちょっと寂しい感はあったものの、
じわっときたり、くすっと笑ったり、はっとしたり
とても濃い2時間半でした。

最近なんて、番組本体よりもCMの方が心動かされることが多いかも。
昨今のテレビ番組につまらなさを感じている人間のひとりとしては
そんな素敵なCMバンザイです。
がんばれCM、と思うのです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/485-15663d88

