TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日に夫と両親と父友人で九石ドームへ行きました。

引き分けで途中やきもきもしたけど、
最終節観れてよかったです。

そして大量の野菜や果物を双方の実家からもらって、
とんぼ返りで福岡へ。

いつもは列車だから無理だけど、
車だといろいろ便利だなあと再認識。

ひとりのときも車運転して帰省できるといいんだけど
やっぱり怖いから、まだまだソニックにお世話になる予定。

お疲れ様。
コレオの段取りやらで挨拶できんかった。

しかしまさかこういうつながりがあったとは驚きだよねえ。

2009.12.07 21:17 URL | シャチョー #- [ 編集 ]

>シャチョーさま

いやはや、世間は狭いです。
来年博多の森でひょっこりお会いできるかもですね。

お身体ご自愛ください。

2009.12.15 00:11 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/486-46f01bec

