TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここしばらく腹にため込んでたんですが
これ以上はどうやら飽和状態なのでここで愚痴ります。


今週末出張から帰ってくる夫から連絡があって、
2月上旬から3月までさらに出張が入ったらしい。

今度は東の方。

今月も結構しんどかったけど、今月末帰ってくるからって、
自分で自分を励ましつつやり過ごしてきたつもり。

なのにまた離ればなれの生活が続くと思ったら
自分の中で何かが切れたような気がした。

「仕事だからしょうがない」って自分に言い聞かせれば言い聞かせるほど
空しい気分でいっぱいになる。



まだ今年に入って10日しか一緒にいないんですけど?
次帰ってくるのは桜前線がどうとか言ってる時期になるんですかそうですか

ひとりの時間を有意義に使いたいところだけど
ちょくちょくいないおかげで、いい加減ひとりの時間にも飽きました

その上細かいスケジュールは直前までわからないから予定もたたない
ってじゃあどうすればいいんだ



一昨年冬の長期出張で鍛えられたつもりだったけど
やっぱり精神的にきつい。


私何してるんだろ
なんでここにいるんだろ


仕事がんばってる夫には悪いが正直しんどい。



とか愚痴りつつもなんとか前向きに対処しようと、
週末だけでも会えるように毎週飛行機往復なんて考えているけど、
一体どれだけかかるんだ。


週末笑顔で夫におかえりって言う自信がない。
ダメな妻だ。失格だ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.06 10:15  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/492-8868fbab

