TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は昼間、田辺誠一フェアをひとりで開催しました
とりあえずビデオ屋へ

<かりたもの>
「害虫」(宮崎あおい主演、2002年)
「DOG-FOOD」(田辺誠一主演、1999年)
「ハッシュ!」(田辺誠一主演、2002年)

とりあえず「害虫」、「DOG-FOOD」の順で見た
害虫は後味の悪さに呆然となり、ドックフードは田辺さんが犬用の缶詰あけて食べたあたりで「ざわ・・・」ってなって、エンディングの音楽なったところで目がさめた(え?寝てた?)

<感想>
理解できないわたしが悪い

「ハッシュ!」は今日は見ず
でもゲイの話らしいんよね・・・私的にはちょこんと立って何もしゃべらずにこにこしてる天然な田辺さんがいちばん好きかもです

というわけで約三十の嘘がレンタル開始されたらもう一度見ますあの時の田辺さんのキャラが何気に好きです
↑しかも八嶋ちゃんと中谷美紀と田辺誠一をはじめ妻夫木、椎名桔平とかキャストが良かった。エンディングテーマはクレイジーケンバンド。

「あすなろ白書」知ってるかい?
「夢見る頃を過ぎても」覚えてる?

田辺誠一が初めて主役らしい主役だったのは
「駅(Station)」だったんよね。
当時の共演が吉田栄作やった。
土曜日の夜9時にNTVでやってたっけ。

と、生年月日が4日しか違わない
今ではただのオサーンな当方が言ってみるw

夏風邪かい。お大事にね。

2005.08.16 21:40 URL | 社長だよん♪ #- [ 編集 ]

>「あすなろ白書」「夢見る頃を過ぎても」「駅(Station)」

「あすなろ白書」くらいしかわかりません。しかも見たことはないです・・・
これは田辺さん出てるんですか?見たい・・・

お気遣いありがとうございます。

2005.08.17 09:31 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

そういえばコミックの「結婚しようよ」
読んでみたんだけど

実写版あったら柿枝役やらせてみたくなる
田辺誠一。はまりそう。年齢的に。

2005.08.19 21:25 URL | 社長だよん♪ #- [ 編集 ]

あー「結婚しようよ」読まれたんですね
キャラ的に田辺さんはどうかなと思いつつも柿枝さんは好きです
てかあの漫画のキャラの中ではいちばん好きです。早苗を登山に誘って、ホテルで・・・のくだりがすごく好きだ惚れた

2005.08.19 22:11 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/54-df274312

