TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
image6.jpg


電車男を観にいってきました。もう先々週くらいになんだけど
まああれだ、なんというか キタ―(・∀・)―!て感じでした
ナイトのわりには客が多く(カップル率70%)衛生兵のところでひとりげらげら笑っていたら相方にどん引きされましたよわかってねーなー
でもってエルメスもとい中谷美紀が「お泊りキボン(はあと)」(キボンヌとは言ってなかったことにいま気づく)とかいってるんですよ
結構前のトリビアで高橋克己が「満開激しくキボンヌ」とかいってたのに私くらいはげしく反応したひとにはおすすめのえいがです
笑ったし、その時つけてた眼帯が使い物にならないくらい泣けたしよかったんじゃないかな エンディングがアレなんで星2つ半/星3つ

なんだかこんどはTVドラマ化するようでそれはたぶん観ない

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=TORI%20NO%20HITO%2A%20&address=http%3A%2F%2Fblueplanet%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

2005.06.25 11:10 URL | BESTブログランキング
#- [ 編集 ]

現在、あるイミ電車男状態のとりそにデス…いつか相談したのをまとめてコラムにしましょうか(笑)

電車男は今見たら確実にハマりますね…ダレか誘って逝ってきます!?

2005.06.25 20:17 URL | とりそに #PL/mvwx6 [ 編集 ]

コラムにしてっ!コラムにしてっ!絶対読みます。そんでもって二人で電車男見に行くことが決まったら「めし どこか たのむ」ってメール送ってきてー!!

2005.06.26 10:06 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

TV版電車男はエルメス視点か…いっそこのBLOGで「転職男」リアルタイム版やりますか~(爆)

2005.06.28 23:22 URL | とりそに@転職男!? #8MrLedKc [ 編集 ]

転職男!それアツい!
「かいしゃどこか たのむ」でおねがいッ!

2005.06.29 10:12 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/6-4775a761

