TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はともだちの結婚式だったんですよ
さっきかえってきたので早速レポ
Wedding

朝はちびっと雨が降ってたんだけど、終わるころには快晴!
アットホームな感じですごく良い結婚式でしたじつはともだちのドレス姿にいちばん興奮していたのはわたしですえへえへ
で、かねてより準備してたクイズ大会(+どっきり)をしたよ
二人にまつわるクイズを出して、さいごにだんなさんにこっそり用意してきてもらったともだち(新婦)への手紙を読むというシナリオ

本当にすてきなふたりでしたおしあわせに(^ー^)

夜は2次会にいったよ
そこでお色直しブーケのリボンプルズ(説明しよう!これはブーケにリボンの紐をたくさん垂らし、1本だけブーケ本体に結んであるリボンを引き当てた人がブーケをもらえるというイベントなのだ!)で見事あたってもらっちゃいました・・・
幸せの予感キタワア*:.。*.(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*
Bouqet


誰だアァァァそこ笑ってるやつ!!!!

幸せ=結婚なのかなぁ。残留なのかなぁ。

…笑えない(泣&爆)

2005.08.22 02:50 URL | とりそに@転職男!? #o0JY5qyA [ 編集 ]

>とりそにくん
あ・・・現実逃避日記にまたえらい難しい疑問を投げかけてくれますなー
結婚したら幸せになる・・・というのは自分でもちょっとちがうなとおもってて。
なんかよくわかんないんだけど、自分を幸せにできなかったら他人を幸せにすることも難しいんじゃないかって思う。そういう意味では私はまだまだです。

トリも今自分自身を見失ってると思う。
もちろんいろんな要素が絡まって今の状況にあるんだけど、今年の戦いはまだあと少し残ってる。これから1つずつ勝ちを積み重ねていければいいのになあと思うよ。というか、それを願ってます。それが今トリにある唯一のターニングポイントだと思うので。

2005.08.22 09:30 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

結婚=幸せかどうか、ではなくて、今のFionaサンの、近未来の幸せが、結婚になるのか、残留になるのか、どっちになるんだろうという、確率に近い意味合いだったんで…

結婚と言えば、先日結婚したセンパイ(とはいえ1コ下)と話しました。

結論:今のボクらの世代は結婚適齢期でない!?

20前後と30前後が多く、今のボクらの世代は結婚の谷間との結論が出ました!

よって、「幸せ」=残留でしょう(残留が幸せって段階でどうかと思うが)

2005.08.24 00:49 URL | とりそに@転職男!? #Bed3Yuqg [ 編集 ]

>結論:今のボクらの世代は結婚適齢期でない!?
>20前後と30前後が多く、今のボクらの世代は結婚の谷間との結論が出ました!

あー、これ確かに同感

今日はきっと、トリが2万余人の人を、いやトリを愛するすべての人に幸せにしてくれるさきっと
自分の幸せは自分でつくろうと、おもいます。というか、最近そう思ったんだ。

2005.08.24 08:47 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

適齢期どころかとっくに賞味期限が切れて久しい当方が来ましたよW
わしら世代は「結婚不適格世代」だったりします。特に女の方がダメージってかリバウンド激しいんよね。バブルでちやほやされまくりの末見極めに失敗した揚句にまけいぬやってる奴ばっかり。

美学は自分が決めるもの。

社長でした~~

2005.08.27 12:52 URL | ミ? #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/60-cf83b894

