TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は仕事が休みになったのでとりあえずブログ
今ちょうど暴風域の中ですよ雨より風が怖い・・・・

九州各県もずいぶん大変なことになっているようでみなさまもお気をつけください

トリもきっといま暴風域。次は台風一過の晴れがみれますように

こんちは。はじめまして(ここでは)

実は社長さんにこの前あって、ここの事を聞いてしまいました。
いやーお互いこっそりとブログやってたなんて意外ですね。

あんまりトラバもしたことないんですが、ためしに張ってみました。

最近体調はどう?
ビッグアイにこられるようだからきっと回復しているんだろうね。
(だけど試合内容は病状を悪化させるかも 爆)

なんとか残留したいね。
次の熊本で会いましょう!?

2005.09.08 18:47 URL | Norry #SFo5/nok [ 編集 ]

うわああああひさしぶりーーー!!
元気だった?
わたしは一度しっかりと体調くずしてまたふっかつしています

トラバ見たけど今度の台風はすごかったねえ

熊本はいまのところ行く予定です。その時会えるかな?よろしく~

2005.09.08 21:20 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

http://exezaki2004.blogtribe.org/tbinterface.php/d41565a99c14c08f578cc7e4179f83d7
浦和戦の後は、選挙にも行こうね。
こんな当方は、生まれついてのコンサバティヴ(保守派)だったりする。

2005.09.09 19:44 URL | 社長だよん♪ #- [ 編集 ]

>社長さん
実はすでに期日前投票で一足お先に民意を伝えてきました。
浦和戦・・・泥臭くてもなんでも勝ってほしいですねー

2005.09.09 21:46 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

無事に転職先が決まりました。大阪の旅行会社です☆みなさまいろいろありがとうございましたm(_ _)m

Rainy days never stays(tbgの13’sシングル)

のように、コレから浮上してくでしょう!と思ったら、エルメス(にも転職決定のメール出した)から「近いうちに飲みに行こう」と。

キター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

転職男もいよいよクライマックス突入か!?
(たぶんエルメスはトリの存在自体知らないので、ココにカキコしてもだいじょぶでしょう)

2005.09.10 02:49 URL | とりそに@転職決定! #BF7ZxN2w [ 編集 ]

>とりそにくん

昨日は電話ありがとね~
ほんとーにおめでとー(^-^)ノ☆
トリもきっととりそにくんの就職決定を勝ちで飾ったね!
これからちょっと大変かもしれないけど、引き続き転職男フィナーレキボンヌ

2005.09.11 21:25 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/68-b9bd9731

台風、さらに接近中!!
えーん、もう怖いです。風がおそろしく強いんですよーぅ。夜中も風の音とかで眠れなかったんです。しかも停電するから、扇風機も使えず暑くて寝苦しかった。あ、会社休んじゃいました。だってこんな嵐の中、出かけるなんてできないもん!昼から行こうかなぁ?なんて考えてた

2005.09.06 12:06 | とりあえずブログ

九州北部クライシス
台風14号の九州上陸が濃厚になってきたときのこと。世のサラリーマンたちはこんな淡い妄想を抱いていたはずです。 台風上陸↓風雨MAX↓交通マヒ ↓臨時休業↓(゚Д゚)ウマー 前日の予報を見るたびに、この流れは現実になるなとほくそ笑んでおりました。&nbs

2005.09.08 16:40 | BLUE EXPRESS The Blog

