TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一度は行く予定すら立ててた浦和でやりましたわアアアア(ちょっと取り乱して語尾がテンパっております)
衆院選がらみのヤボ用で昨日今日とさっきまで家を空けてたらこれですよ!!!

シャムスカ効果か・・・・きっと次節でその答えは出る!


はじめてゆふ5号にのったよその後の鈍行日豊本線(ひさしぶり)はヤバい。震動がヤバい。脱線したまま走ってるのかと思った・・・

こんにちわわ。
今日は一人で家でボーっとしています。
ネットでオークションみたりとか。
トリニータ頑張れ~!!
私は熱心なサポーターじゃないけど、何か負けたら悔しい。
そんな感じです。
話は変わるんだけど・・・
今年はライブにいけることになりました。
何のライブかは、今度逢った時に話すね~。
超楽しみ♪

2005.09.17 11:52 URL | A美 #VR4kC3zc [ 編集 ]

>A美ちゃん
ライブ?誰のだろう??
今度会ったら教えてね!
また余興の練習しませう。

2005.09.18 10:24 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/69-6122cadc

