TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は昼から友達のいえにいきました。
友達にはあかちゃんがいるんだけどひさしぶりに見たらはいはいしてすごい速度で移動してたりしてあああかわいいいどうもおじゃましましたまたいきます。

そのときいっしょに近所の和風甘味喫茶にいってきたよ。
かぼちゃアイスクリームをたべたけどこれがうまい。またいこう。
image7.jpg


きょうたべたもの
・焼豚いり炒飯
・ガツンとみかん
・スポロン
・すもも
・かばちゃアイス
・韓国冷麺

食べ物のことが買いちょんー。
それならおいしいもののことせっせと書き込んで食べずにはいられんようにしようかなあー。相当怒られそうやけど。
「あれ書き込んだの○○やろー」
と問い詰められてもしらをきりつづけるぞー。
おいしいもの① 大分中央町通りのたけ家(お好み焼きや)の「もち玉セット」。小さくカットした切り餅が入っていて、とてもおいしい。ここのお好み焼きは、生地がおいしいので具がシンプルなものの方が相性がよい。セットだと焼きそばがついてくる。焼きそばは野菜たっぷりなのでダイエット中のヒトにもおすすめ!

2005.06.26 16:37 URL | UMASIKA #- [ 編集 ]

おいしいもの②高崎山(ケーキ)

食べる前からアーモンドと(たぶん)きな粉の香ばしいにおいがしてきます。味は結構濃厚なんだけど、口の中に香ばしさが広がるのでいやな感じがしない。ストレートティかブラックコーヒーにあいます。

2005.06.26 17:20 URL | UMASIKA #- [ 編集 ]

いまお腹がいっぱいでよかった。ぜーんぜんたべたくなりませーん!というか週末食べすぎた・・・今度構内で会ったらみておれええええ!!!うまそうなものばかりご丁寧に紹介しやがってほんとにありがとうございます。

2005.06.26 19:34 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

こわいよー。
テニスラケットで頭をスマッシュされるんやろうなあ。

2005.06.26 19:52 URL | UMASIKA #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/7-809024bc

