TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050917181801
2 - 0!!

久しぶりに、勝利に酔いましたよ
暑かったけどトリサッカーはもっとアツかった!今日は勝ちにいく気持ちがすごい見えたんだ

シャムスカ万歳!

お疲れ様!
そしておめでとう!

一週間は心地よく生きていけます・・・。

2005.09.19 00:03 URL | Norry #- [ 編集 ]

熊本お疲れ様でした。
DAIKIさんのゴールが勝ちに繋がりましたね。
ジンクス打破、でしょうか。(^-^;)
余韻に浸るべく(?)、もう一度、熊本に行ってきます。(^-^)

2005.09.19 01:02 URL | Y野 #A1vz8dvw [ 編集 ]

現地組がウラヤマシイ…先月AWAY2試合とも行って泣いたの(泣)

今の会社、休みと給料がメチャ少なくて、今年もうHOME参戦出来ないかも…大阪AWAYはなんとか参戦出来そうだけど(汗)

近々ブログ立ち上げ予定!?何から載せようか…

2005.09.19 01:46 URL | とりそに@勤務スタート! #/56IxArA [ 編集 ]

>みなさま
ほんっとーによかったです!ジンクスも消えた!?ことですしねヽ(´ー`)ノ

>とりそにくん
ブログ立ち上げたら教えてね!新しい職場はどお?

2005.09.19 19:07 URL | Fiona #89zBIK8s [ 編集 ]

こんにちわわ
連休も終わり、仕事モードに入りたいねぇ。
でも、仕事があんまりないや、えへへ。
じゃぁねん♪

2005.09.26 13:18 URL | A美 #VR4kC3zc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/70-e08c11dd

