TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風が涼しくなってきましたね~
まあいろいろ遊びまわっていたらもう9月もおわりですよ

で、こんなんみつけました
植田まさし風似顔絵ジェネレータ Ver.2.0

バージョンアップ前よりいろいろえらべるううたのしいいい
みなさま自分の似顔絵をつくってみてはいかがでしょう

まあこういうことをしつつ秋の夜長をたのしむってのも、まあいいもんです

む、これは凄い!

2005.09.29 23:27 URL | Y野 #A1vz8dvw [ 編集 ]

「かりあげクン」イイ!

帰宅時に乗ろうとした電車が中津行き「マルハン様ラッピングトレイン」!ハァハァ。

大阪の地下鉄(御堂筋線)の話だけど(爆)

ビッグアイ参戦より、その交通費をトリグッズに充てた方が経営的には貢献できると言う現実…片道でレプユニが1着買える(汗)

P.S.シャムスカ大佐誕生日おめ!

2005.09.30 00:59 URL | とりそに@通勤でマルハン様ラッピングトレインに乗る! #xsF5G3g. [ 編集 ]

>とりそに@通勤(ryくん
マルハンラッピングトレインどんな感じですか?ハアハア
画像キボンヌ

>Y野さん
いよいよ近づいてきましたね・・・そろそろタイムスケジュール組まないとですね

2005.09.30 18:29 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

30日、通勤時にたまたま玉田じゃなくて、たまたま来た列車が「マルハン様ラッピングトレイン」でした。下車駅で、こんなこともあろうかと持参したデジカメで撮る(人多い中で)

…ブレまくりだよ(泣)ちなみにペンタくん時代のはケータイに多数あるので送ります☆

P.S.電車男最終回見逃した…クライマックス不明。転職男のクライマックスはもっと不明。

2005.10.01 00:53 URL | とりそに@通勤でマルハン様ラッ #1CM17ihk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/71-b54034ac

