TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャムスカマジックなのかアアア!!
横浜Fマリノス - 大分
      0 - 3

もうね、神かと救世主かと


BSで放送されてた東京V-磐田も4-4・・・(後半30分までしか見てなかったらこれだ)
柏-神戸に至っては・・・大丈夫??


でもねーこういう流れが欲しかった。これをみんな待ってたんだと思う
1つずつ勝ちを積み重ねていけば、絶対結果は出るはずだから
次のホーム楽しみだ♪ オールスターもね♪

追記
いまスパサカでシャムスカのコメント見ました
「シャムスカ・マジック」ではなく「オオイタ・マジック」といって欲しい

・・・号泣。感涙です

「オオイタ マジック」に惚れた!泣いた!感動した!!

大樹の「大分で優勝するまで移籍したくない」くらいウレシイ♪

エスパ戦参戦したいー!!!

2005.10.03 23:38 URL | とりそに@今日もマルハン様ラッピングトレインで通勤☆ #tDNlC5UY [ 編集 ]

>大樹の「大分で優勝するまで移籍したくない」くらいウレシイ♪

あ、そんなこと言ってたのね
エスパ戦おいでおいで~(てまねき)

2005.10.04 19:05 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/73-3639fff9

