TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JOMOオールスターサッカー フォー!!!!(?)
というわけで日曜日にビッグアイに行ってきた日記
(チケットをゲットしてくれた矢野氏さんに感謝)


まつりだじぇい といわんかのごとく勢ぞろいしたフラッグの数々
スタ内のグッズ売り場ではすでに西川とマグノのユニとタオルマフラーが完売しててまあそんなんでとりあえずパンフレット買って玉田のページを凝視してみたり



マスコットがPK大会してる~
トリにもマスコットほしいけど猿はなあでもサバとかアジでもPK弱そうだしなんかもう決まってるとか言ってるけどかぼたんとかだめなん?ぶつぶつぶつ・・・

で、開会セレモニー


一瞬「熱ッ!?」とおもったら火炎放射ですよすげー
開始前トラックのまわりを歩いてる制服がいたので??と思ってたけど消防の人だったのね
↑ここで一番ボルテージ上がる
試合は点も入って面白かったマグノのアシストとか高松の華麗なゴールとか・・・
中山はやっぱり観客へのアピールがうまい!アウトオブプレーにも酔った90分でした

結果はWESTが3-2で勝利!いえい


フォードフォーカス(MVP仕様)は我らがマグノに!

いつもと違ったビッグアイで楽しかったー
ではまた土曜日にお会いしましょう

…泣


何気にオシムに初勝利!久々の逆転勝利!

今HOMEの雰囲気かなりイイんだろーなー。


給料日前でエスパ戦行けませぬ(号泣)


と思ったら、来月天皇杯東京V戦がビッグアイで!?


サッカーの神様降臨か!?

2005.10.13 00:59 URL | とりそに@オールスター当日はダウン #XdwVbkbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/75-4b3fc136

