TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりそに氏の情報でひさかたぶりに見た公式
天皇杯4回戦組み合わせ決定のお知らせ

あ、来月すぐじゃん
てかヴェルディじゃん
てか今週日曜サテもあるんじゃん市陸かあなつかしいなあ
てかマルハンロゴ入りユニ発売らしいじゃん私の無地ユニって無地ユニって


・ホームでの勝利が懐かしい…(去年の開幕以来生で観てない)

こんなボクにレプユニ買うて、ジョイフルのトリ選手カードつけて送ってくれるとヨイよ☆


マルハン様ラッピングトレインは、11/23(AWAYのセレッソ戦)で乗ればよいかと(新大阪駅~長居間で)

2005.10.14 02:20 URL | とりそに@会社の危機に直面 #V/aNSl5M [ 編集 ]

乗りたいなあマルハン様ラッピング電車

ホームあと4回のうち1回でも帰省ついでに参戦しましょうよお

あと@会社の危機に直面て何!?
転職早々の危機って何さ!?

2005.10.14 09:45 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/76-947008dd

