TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんまりいっつもまともな観戦記でなくてごめんなさい
20051016093601

昨日はわりと試合前から濃い時間が流れたりしましたトトーリとかニポーリとかニシニポーリとか佐賀競馬のホシノトリニータの馬券をお土産にいただいて15:30ごろは佐賀に念を送っていたことは言うまでもない 矢野氏さんおかげでグスーリねむれましたありがとうございます

前半の梅ちゃん?いやオウンゴールかみたいな先制点に喜んでたら後半はもううわっなにすんだやめっあsdgyふじこlp@;「

結果は5-0
あんなスコアいつ見たっけなんかもう虐殺会場はここですか

どうやらシャムスカ大佐はほめて伸ばす人らしい
トリのキャラにずいぶん調和しているのではと思ったよ
細かいミスはあれど、それをカバーし、ゴールに向かう気持ちが連敗時代とぜんぜん違う

終了直後飛び跳ねて喜んでたら大分合○新聞の取材が矢野氏さんにw
それを見ていたもうひとりの原稿予想「△△市から参戦していた矢野氏さんは「もうほんとうにフルコースの試合でした。帰っておいしいビールが飲めそうです」とニンマリ」
ちょwwwwおまwwwwwwwwまさにそんな感じwwテラワロス


メニューをマイチェンしたジョイフルで晩餐中、田中達也(浦和)の怪我を知りました。帰ってスーパーサッカー600回記念仕様を見たらやっぱり足首変な方向に・・・
他サポながら鶴を送ります。またあのキレキレドリブルが帰ってくることを祈りつつ。

今月中に会社のHPを大規模リニュしなきゃならず、急遽がけっぷちになったWEB担当のとりそにです。

トリががけっぷちを脱出した分回ってきたの!?

とりそにマジックも発動中(就業状態から恋愛状態まで、+方向も-方向の逆マジックも幅広くトリ揃えております)


P.S.最終節参戦する方向で検討中!

2005.10.17 00:30 URL | とりそに@会社の危機に直面 #kwXMDOaA [ 編集 ]

うはあそれは大変
リニュしたら見にいきたいです。そのサイト。
とりそに逆マジックは発動したらやばいでしょうに・・・

最終戦は安心しておいでなさい。きっと中位くらいでマターリと観戦できる・・・はず(ゴクリ)

2005.10.17 09:05 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

2330頃、コソーリ送った刺客はいかがでしたか?
返り討ちにして頂けましたでしょうか?
そして未だ、合同を読んでいません。
イターイ(一体)どんな風に書かれているのでしょうか?

2005.10.17 23:37 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]

返り討ちどころか切腹いや腸捻転の目にあわされました
今では(・∀・)の顔文字見ると矢野さんを思い出します、というか矢野さん(またはトリニータ)を思い出すとセットでもれなく(・∀・)がついてきますよ

ど う し て く れ ま し ょ う

載ってる本人が読まれていないのはテラカワイソスw よかったら一部お送りします!記事は素敵な仕上がりになっておりまさに永久保存版かと

2005.10.18 00:46 URL | Fiona #89zBIK8s [ 編集 ]

万博ではガンダムデーになるようです。とりそには参戦出来るのか!?

去年のHOME開幕戦で某新聞にインタビューされたとりそにでした☆

2005.10.19 00:42 URL | とりそに@会社の危機に直面 #m/.bBYJk [ 編集 ]

…エルメスメールで癒されてるとりそにです。

万博では「シャムスカマジック(オオイタ マジック)」「とりそにマジック」「エルメスマジック」のドレが炸裂するか…全部?

と思ってたら、ガンバ司令塔二川、ケガで欠場か!?

早くもマジック発動らしいです。

2005.10.22 00:39 URL | とりそに@万博参戦出来ず #2sqK3EzI [ 編集 ]

>とりそにくん

マジック、見せてもらいました。


泣(感涙)

2005.10.22 15:55 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/77-00606656

