TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051022173345
ほら、大分の空にもマジックが

すごいよすごすぎるよ
1-2
下剋上・・・

今日は寒気のせいで寒かったから鍋でお祝いしてテレビでもう一回勝利の余韻に浸ろおっと

(゚Д゚)ウマー

2005.10.23 23:32 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]

トリだけに、トリプルマジック炸裂したようで☆

ジェフ戦休日出勤決定やな。(自主的に)

もはや勝たないと違和感を覚えるように…いつの間にこんなんなって…(感涙)

2005.10.23 23:59 URL | とりそに@西京極のジョイフルで1人祝勝会する #UOizesyc [ 編集 ]

>矢野氏さん
一行コメントありがとうございます
福岡ダービー見に行けばよかった・・・

>とりそに@西京極ジョイフル(ryくん
むしろ一度参戦して勝ちを味わっていただきたいところ
マグノもいつのまにか得点ランキングにランクインされてるし・・・すごすぎ

2005.10.24 09:14 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

私もダービーには参戦していません。
休日出勤の憂き目に・・・。(T-T)
祭以来の20,000超の森だったのに・・・。

2005.10.24 23:10 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]

いつもマルハン様を見るたびに「スポンサー様に感謝!」と思ってるのが通じたのでしょうか??

想いは通じるものなのですね。去年のマグノ残留といい、今回のマルハン様といい、「M」に想いは通じるのでしょうか?

溝畑辞任というサポの想いも通じて欲しいと思うのはボクだけではないハズです。

2005.10.27 01:51 URL | とりそに@マルハン様の愛に感涙! #oIi5wGrM [ 編集 ]

>とりそにくん
URLみたよマルハンさまさまではないですか!なんで向こう6年間なのかとかそういう疑問がどうでもよくなるくらいなんかすごいいい
こういう発想で創意工夫してスポンサーサイドからチームをもりあげてくれるなんてなかなかないし、そういうのってすごい恵まれてると思うよ(ホントはFC側がいろいろな価値やメリットを新たに見い出し創り出し、スポンサーに提供するのが本来の在り方だとも思うんだけどね。なーんて)
こんな素敵な心意気がトリFCの中の人にもよい影響を与えてくださいますように。

2005.10.28 03:09 URL | Fiona #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/79-bd366115

