TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶんJも佳境に入ってまいりました
お好み焼きとかたこ焼きとか粉ものならトン単位でこれまで召し上がられてるというN氏と雑談しつつガンバ戦の土産話聞いていたら今日は試合前にスタジアムで人前式やってました。サッカー好きのカップルということでおめでとうございます


大分 - ジェフ千葉
0  -   1

内容は悪くなかったけどどうにもオシムさんにマグノ対策とかきっちりやられた感が否めない
それは試合後の拍手がいろいろ物語ってると思う
今回の負けを糧にしつつ次はがんばれ

しかしねートリニータ鍋がうまい季節になってまいりましたというかまじで寒い これからの季節防寒着をお忘れなく

もう休日出勤ごときじゃダメっすか?
オレにコレ以上何を望めと…

次節広島戦はトリのベッカムこと、キャプテン孝行の出場停止もあるので…

その広島戦日のとりそにの予測される行動。

①勤務表通り勤務
②代休もらって広島参戦
③代休もらってエルメスと学祭(エルメスと出会ったのが2年前の学祭)

ドレにしたらトリが勝つでしょう?(クイズにしました)

2005.10.31 02:32 URL | とりそに@ジェフ戦日休日出勤 #AlUrQjfY [ 編集 ]

頭のてっぺんからつま先まで、しろい粉でできているNがきましたよ。

4年で1㌧をクリアするためには、1日685㌘ずつ食せばいいのです。
1日ほぼ一袋!簡単簡単~

ほぉら、これで貴女も粉人生の仲間入り♪


・・・多少現実逃避気味にお送りしましたorz
では広島で。

2005.10.31 12:03 URL | 粉もの㌧単位のN #SFo5/nok [ 編集 ]

>とりそに@ジェフ(ryくん
答えは迷うことなく
③代休もらってエルメスと学祭
でしょうが!!!!!
トリの勝ちとか言ってる場合ではありませんとりそにくんの勝ちがここでは重要なのです
学祭行こうよ2年前にタイムスリップしようよそれでそのまま終点に向かおうよ・・・!

はあはあ取り乱してしまったまあたのむよとりそにくん私を喜ばせるのは③しかないのだよわかるね

では報告を待つ!!

>粉モノ㌧単位のNさん
こないだはスポーツ日刊のアダルトページでご迷惑をおかけしました

広島決戦の日はどうやら仕事で逝けそうにありません
そんなわけである意味違う粉人生おくろうかしら、と。
そしてホーム最終戦にて廃人宣言を行おうかしら、と。

でも私はNくんのタキシード姿withオープンカーでビッグアイトラック一周を見ないと死ねないのでよろしくです
もちろんFC社長の立会いによる人前式(誓いのキスのオプションあり)激しくキボンヌ

2005.10.31 18:31 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

不明です(爆)広島戦も学祭も、代休もらえたら、の話なので…

ちなみにボクもNっす。更にエルメスのイニシャルが某FCの社長と同じなのはぐーぜん??

とにかく、そろそろ会社も落ち着きそうなので、代休交渉に入ります。まずは、HOME最終節を代休にしなければ!

2005.11.01 02:37 URL | とりそに@11月の休日は? #QQOo1OPo [ 編集 ]

○乱○妻とかさらりと言っちゃうFiona嬢萌えw

タキシード姿でビッグアイ一周かぁ・・ポワワ
ありとあらゆるものを投げ込まれそう・・。
ゲーフラ、タオマフ、ハットトリックカレー、トリニタ鍋、トリニータバナナ etc

その前に相手だ!
鳥肌実 42歳 厄年!

2005.11.01 10:31 URL | 粉もの㌧単位のN #- [ 編集 ]

…_/ ̄|○

J1昇格から3周年のこの日、12時間勤務(3時間以上のサービス残業含む)で、しかも帰りのJRは事故でダイヤが乱れ激混み…でもマダ起きてるとりそにです。

12日は代休もらえたら広島行きます!エルメスと出逢ったのは、学祭の2日目(日曜)なので。2日目行けるのか!?

ちなみに、鹿島戦日も学祭☆(去年もそうだけど、ホームで完敗・泣。でも残留決定)

トリととりそには運命共同体。2つとも勝たねばイミがナイ!だから、2つとも勝ちに行きます!

「○乱○妻とかさらりと言っちゃうFiona嬢萌えw」

激しく同意!(ぇ)おねーさんサスガっす!

P.S.ビッグアイで結婚式とかウラヤマシイ…

2005.11.03 03:17 URL | とりそに@代休怪しい(泣) #Xth.T2Wk [ 編集 ]

>とりそにくん
代休とるときのこつ
「行かなきゃいけないとこがあるって言ってんじゃねえかああ!!!(逆ギレ)」
これでOK。

2つとも勝ちに行く!いいねえその意気だ
広島に行った日には私の分までたのんます
私が逆に仕事(さっきのこつはどこへ行った)

2005.11.03 20:57 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/81-95e1df7a

