TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↑BY オシム(ジェフ監督)
うー今日はすごく体調悪い というわけで仕事切り上げて帰ってひとりごとブログ携帯から上げてる場合ではない
調子がよいときもあればわるいときもある 人生とはそうあるべきですかああそうですかそうですね

昨日も21時すぎまでがんばったから今日はゆるしてください

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.01 21:13  | # [ 編集 ]

昨日はご迷惑おかけしました。
「ダッフル男」は今日も元気に
彗星を探して天体観測していた模様です。

Fiona先生の「昔の自分を知ってる人って安心できる」の伝言に随分勇気付けられたみたいです。

効く一言を言うのに人生経験は関係ない。


>ここもちぇっくしてるとりそにさん
当方も陰ながら見守らせて頂きます。

2005.11.01 21:34 URL | 社長@全力中年w #- [ 編集 ]

痴漢男か地下鉄男だそうで。転職男はまだセーフ☆今の内に著作権とか商標登録とか取って、ガッポリ稼ごうか。
そしてそのカネで…

①トリのスポンサーになる(出来れば胸スポ)

②ネモを完全移籍させる

③ビッグアイのネーミングライツ買い取る

④ビッグアイで結婚式

ドレにしようかな!?金額違い過ぎるケド(②はオフに実施してもらいたい)

①は年間2~5億円。③は年間1億で5年間(で売りに出して買い手つかず_/ ̄|○)

④はナンボするんですか??

社長@全力中年サン、応援ありがとうございます。ココにカキコしてるのは、マダ一部なので…実際はどうなんでしょう?

Fionaおねーさん、だいじょぶですか?ボクも最近ボロボロです。

天皇杯までにエルメスから連絡あるかナイかで、勝敗が決まるかもしれませぬ。ジェフ戦そうだったので。さぁ、どーなる!?

2005.11.03 03:28 URL | とりそに@電車男の次は? #Xth.T2Wk [ 編集 ]

>社長さん
ダッフル男さんの幸せを心よりお祈りします。
こないだも電話で話しましたがRCサクセションの「君が僕を知ってる」は名曲ですぜひお聴きください

>とりそにくん
体調はずいぶんいいですありがとう
連絡どうなったーーー?
こっちはきっちり決めましたよん♪

2005.11.03 21:03 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/83-995dcf6d

