TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ帰れんとです 職場より

今日からうちの大学は学園祭らしく、昼から学生の楽しそうな声とか屋台からいい匂いとか焼き鳥の匂いとかカレーの匂いとか漂ってくるわけで・・・
昼休みに屋台通りに繰り出して豚汁買ってみました・・・
いろいろ展示とかもやってるみたいで・・・




うわああああああよつばとですやん!
めっちゃ絵うまいですやんSF研究会とか書いてますやん一体何を展示してるかあやうく潜入しそうになったですやん

何年か前までこの中で屋台出してみんなでわーきゃー騒いだりオカマコンテスト(カマコン)の司会してたとか考えられない思い出せないもう年だなやっぱり学生たちよ今のうちにその若さをいっぱい満喫するがいい

で夜のとばりもおりた今現在ステージからカマコンの音が流れて漂ってきてるわけで・・・てか建物の真下でなんか掛け声聞こえてくるし怖いし
さっきちょっと違う棟に行ったときにセーラー服とかナースとかメイドさんとかめちゃめちゃいるんですよまじかよこれが全部男子かよこれがぜーんぶかわいいオンナノコだったらなああああ!!

何が悲しいかってラムのラブソングとかペコリナイトとかモー娘。とか学生の笑い声とかそんなのBGMにブログ書いてる自分ですよ


はあ、さっさと終わらせて帰ろう・・・

そうか、今、大学では学園祭をやっているのですね。
そう言えば私、か○コンの運営担当でした。
学園祭か・・・、何もかも皆懐かしい・・・。

2005.11.05 01:34 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]

学校に行く。そのワケとは…


話は変わって、とりそにの大学の学祭記録!?

J2の1年目:雨。パイナップルの串刺し売る企画。雨で寒くて売れない…
2年目:おでん売る
3年目:記憶ナシ
4年目:行ってナイ

J1の1年目:エルメスと出逢う
J1の2年目:サークルでナゼか女装すると決められてた…エルメス大ウケし、ケータイで撮りまくる。
J1の3年目:エルメスからお誘いが…

と思ったら、職場でパワハラに合う…干され、半年前のキジ状態(泣)

とりあえずヒートデビルズと広島行きはなくなりました。

2005.11.05 03:29 URL | とりそに@久々の2連休! #V/b/pNA. [ 編集 ]

>矢野さん
なんかですね、模擬店にもオリジナリティが欠如しているのでございますよ○ターバックスカフェとか○ッテリアとか・・・
もっとがんばれ若者!といった感じです
そう、でも今となってはすべてが懐かしいんですよ・・・(泣)

>とりそにくん
連休キタ よかったねえ
パイナップルの串刺したべたい・・・
メール見たけどマジック(魔法)がとけるってどういうことよ!?詳細キボンヌ

2005.11.05 12:17 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

いや、懐かしいって言うか・・・。
別の方向からの突込みが欲しかったです。(^-^;)

2005.11.06 00:36 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]

いえ、ただ某アニメのセリフの引用だったので。
その辺りから返して頂きたかったと・・・。

2005.11.11 22:07 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/85-1f5b9b14

