TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日6日のAM10:30からOBSで
緊急生討論「大分トリニータへの提言」とかやるんですってよ

いいたいことある人はこちら(右上に入り口あり)だそうで

今朝は某キャラクター出演系トリニータ番組では大佐・大佐連れてきたという人・社長で緊急カンファレンスとかしておりました
そんでもってキャラクターのフィルターを通したトリニータ経営の今を拝見させていただきました
みんな(とくに社長)言ってることは妥当なんよ しかし私が聞きたいのはその戦略を実践する戦術だ

追記
明野に紀伊国屋ができるそうで。規模としては九州では福岡のに次ぐ大きさだそうで。1万円とかそれぐらい購入するともらえるバッグがわりと今欲しかったりする












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/86-91b23586

