TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懸念してた11月仕事HOT3の峠を越えて帰宅・・・学会もシンポも無事におわってよかったあ

さて、広島の話を聞こうか てか誰かレポキボンヌつд`)゜・。゜*。

しかしつかれたねむいとりあえずねる また体力復活したら出てきます
業務連絡 きょうメール返せなかったみなさんごめんなさい

広島に行ったのに、粉ものを一切口にできなかった負け組Nがきましたよ。
近々レポ上げます、逃げトラバもしますので。
かいつまんでいえば、
 
 完 勝 

2005.11.14 11:53 URL | 粉もの㌧単位のN #- [ 編集 ]

逃げトラバスマソ

とりあえず上巻です。お暇なときにどうぞ。

2005.11.14 21:46 URL | 粉もの㌧単位のN #- [ 編集 ]

目標1:観客3万人越え!
目標2:鹿島戦初勝利!
目標3:J1残留決定!

ココまでは順当…あとは関西で学祭予定のとりそにがエルメスと…昇格出来るのか!?

26日HOME最終節参戦へ!

2005.11.15 01:54 URL | とりそに@20日は!? #CzzLrd0M [ 編集 ]

>粉ものNくん
ありがとー!臨場感たっぷりのレポでたのしかったー
しかし広島に行って粉ものを食べなかったとは・・・まあ携帯の速報すらリアルタイムチェックできなかった私も十分負け組w

>とりそにくん
いよいよ転職男も佳境かーーー(゜∀゜)ーーー!!
HOME最終節には転職男の原稿持ってきてください

2005.11.15 09:57 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

ちきしょー!足が火傷していたじょ・・・
26日も逝きたいじょ~無理っぽいけどw

>とりそにタソ
相手は一人だけど、キミにはみんながついている!
「ユルネバ」をキミに捧げます。

>粉N
何やってんだ?おかわりくんw

2005.11.15 21:26 URL | 社長@全力中年w #- [ 編集 ]

>社長さん

足怪我したんですか?
大丈夫ですか?

2005.11.16 19:35 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

数ヶ月ぶり、大阪来てから会うの4回目。


…エルメスしゃなく、ゴッキーに(泣)

まぁPCやってたら、キッチンの方から音がしたので、見たらいたのよ。アレが。
冷静に、かつ1発で仕留めたさ。その瞬間、ケータイのメール着信音が…


エルメスからでした。その内容は…

P.S.粉もの㌧単位のNサン、ビッグアーチの時、某国営放送で映ってませんでした??

2005.11.18 00:55 URL | とりそに@数ヶ月ぶりに… #xHhiySBs [ 編集 ]

>とりそにくん
メールの内容って何よ!?

2005.11.18 09:47 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/89-1da0af49

300kmはもはや至近距離
週の真ん中にぽつんとできた祝日に開催されたせいで、日帰りを余儀なくされた去年の広島遠征。 試合後、現地で祝勝会できなかったのが心残りでした。(引き分けだったというのもありますが・・・)そして迎えた今年の広島アウェイ戦は土曜16時キックオフ。 これで勝利が

2005.11.14 21:44 | BLUE EXPRESS The Blog

