TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050627175946.jpg

金欠なのに攻殻機動隊タチコマストラップをネットショップで買ってしまった・・・。すでにケータイにはトリニータとLIFEGUARDのホイッスルがついてて余裕ないのに何してるんだ自分

今STAND ALONE COMPLEX 2nd GIGを観てるんだけどパソコン画面の中でうごきまわるタチコマにくぎづけというかねこまっしぐらというか

ほんとこういうのが生きてる間に家庭に一台みたいにならないだろうか

今日買ったもの:紙コップのコーヒー2杯

紙コップのコーヒーの自動販売機でコーヒー買ったらただのお湯が出てきた。しょうがないから隣の自動販売機でもう一杯買ったよ。とうとう機械にも馬鹿にされるようになったよ。

2005.06.27 21:12 URL | UMASIKA #- [ 編集 ]

歯みがきしながら~そろそろ寝ようか考え中。
毎日暑いのに、おじさんたちは熱いお茶を飲みます。
明日はS村君と逢う予定。
花火してぇなぇ。

2005.06.28 02:02 URL | A美 #VR4kC3zc [ 編集 ]

そのうち画面の中のタチコマの顔も笑い男に見えたりして・・・「ああっ僕の目にもインターセプターがぁっ」

今日は血を抜かれたのでそろそろ寝ます。
お風呂上がりに入ってはいけなかったことに気づくうっかり具合でした。
うっかりの原因は血を抜かれ過ぎたと言うことで・・・ええたぶん。

2005.06.28 02:29 URL | 吐夢 #RfnbK9xA [ 編集 ]

実家のPCだとなんでかコメント投稿できなかったよぉ…
こんどストラップ見せてね♪

2005.06.28 08:32 URL | とも #- [ 編集 ]

>UMASIKAさん
機械に馬鹿にされたのではありません機械にからかわれているのです。そういう時はリアルゴールドとカルピスのミックスを購入しましょう

>A美ちゃん
すぐわかった・・・すげえやすげえやきてくれてありがとう!!私の中では今凍らせヤクルトがクール。S村君によろしくーあと花火はK井君とこで昔あげたやつよりすごいのをして民家にまちがえてうちこんだりしよう
どこでしようかわくわく

>吐夢さん
うっかりするほどの抜かれ具合・・・試してみたい。きっと昨日の採血でこっそり吐夢さんもインターセプター埋め込まれてることでしょうふふふ

>ともちゃん
ストラップは9月以降に届きます。楽しみにしててください
あとプロバイダ変更をおすすめします

2005.06.28 09:28 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.28 15:49  | # [ 編集 ]

ちょいと間違って投稿してしまった。
すみません。
HPのできにカンドーしましたわん。
時々っちいうか常に監視しますんで
よろしく。

2005.06.28 15:52 URL | ゆうみ #qOwEm20U [ 編集 ]

わーいわーいいらっしゃい
って監視すか!

2005.06.28 15:57 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/9-9868a280

