TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


警固公園のイルミネーションすてきぃ
昨日はしゃぎすぎた土曜日の代休をとったので今日はぐっすり眠りました

見たもの
・萌えジャージ
・鳥肌実の玉砕ポロシャツ
・福岡タワー(第48回人がごみのようだごっこ開催)
・TNCのショップ
・大名界隈
・テムジンの餃子(うまかったー)
・天神界隈

購入したもの
・ハードゲイボイスストラップ(フォーとかハードゲイでーすとかしゃべる)
・水木しげるのほのぼの名言クッキー
・大奥どら焼き
・博多ぽてと

購入しようか悩んだもの
・萌えジャージとかわりと購入しようか悩んだ たぶん大名で見たニームの可愛いステンカラーコートよりも

で、これ


親が知り合いからもらったという東京土産と華麗にかぶった
てか味もかぶったorz

あれ?中洲は?
当方のかつてのホームグラウンドやったんよ

2005.11.15 21:45 URL | 社長@全力中年w #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/91-640a65ef

福岡天神
福岡の中心地”天神”その中の若者の集まる岩田屋の前のイルミネーション。こちらは大丸プロムナード内のツリーです。このツリーとても綺麗です。でもこの素材は何で出来ているか分かるでしょうか?ヒント!ゴミの一種ですよ!...

2005.11.16 00:52 | 生活習慣を見直す!

テムジン
博多で美味い餃子が食べたくなったら東洋一の餃子『テムジン』昭和38年創業、豚肉ではなく牛肉を使用した一口餃子をはじめ、焼きそばや天津飯など様々な中華料理がいただけるお店だ。「テムジン」という名前は、ある人から「ジン....

2006.01.26 03:52 | 殿のBlog

襟がニットBDのショート丈ウールジャケット
【商品詳細説明】 大きさ   肩幅 身幅 袖丈 着丈 M 36 42 59 53 ※【表記単位=cm】サイズは当店平置き実寸サイズです。タグの表記とは異なる場合があります。サイズの詳細はコチラから 生産国 中国製 素材 表:ウール50%・アクリル35

2007.09.09 11:18 | コートがすごくよかった

★★★金属糸シワ加工スプリングコート衿ギ
かわいすぎるかな?と思って購入しましたが、衿のギャザーを寄せて、立てて着用するとスタイリッシュな感じ、寝かせるとフェミニンな感じで、よかったです。ベージュを購入しましたが、色的に金属糸があんまり感じられなかったので、★一個マイナスで。・優れもの!のコート

2007.09.19 17:33 | コートがすごくよかった

