TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペリカン便から私に小箱が送られてきたんですよー


ほう 「おめでとうございます!おもちゃのカンヅメ キョロ缶」とな
依頼主は森永製菓(株)おもちゃのカンヅメ係 とな

・・・
・・・・・・。

とりあえず耳を当ててチクタク音がしてないか確認
振ってみて粉が出てこないか確認

Fionaはなぞのはこをふってみた しかしなにもおこらなかった!とかいいつつとりあえず開封


なんか出てきた 



さらにメモ紙とかシールとかケータイストラップとかおもちゃがいろいろ出てきた
わーいキョロちゃんグッズだかあいいなあえへえへ



と。
ここまでお読みの方はお気づきかと思うが
誰?誰の仕業?

私、金のエンゼルとか当てたことないんですけど
もちろん銀とか5枚も集めたことないんですけど

本当に身に覚えのないおもちゃのカンヅメ・・・

だれ?いたずらでやったんなら許すからさあ
ギャグとかウケねらいとか怨恨とか動機は何でもいいんで私にこれ送りつけた人、手、上げてください。ほんとに。
あるいは私の個人情報が森永製菓にリークされたとか・・・
なんなんだいったい・・・

追記
紀宮さま祝ご結婚。
結婚かあ・・・結婚するなら「おとうさんスイッチ おじいちゃんも可」とかに出演するようなほのぼのした人がいいかもしれないと思ったり

先輩のY.Yさんがあやすいw

2005.11.15 21:41 URL | 社長@全力中年w #- [ 編集 ]

>社長さん
うーん・・・。
本当に応募した覚えがないんですよ。
・・・記憶喪失?
というか、誰かが私名義で応募したとしか言いようがない・・・
誰か本当に自首してください・・・

2005.11.16 09:52 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]

私は三十数年生きてきて,銀のエンゼルを一度だけ当てたことがあります。子供の頃は,おもちゃんのかんづめにしんけん憧れてのでチョコボールを開ける瞬間はドキドキでした。
と言うことで犯人は私ではありません。

2005.11.16 21:32 URL | KOKUYO #- [ 編集 ]

当方サイトの11月9日の日記にて
銀のエンゼル出現とありますが
犯人は私ではありません。
銀の天使様は我が家にてユターリと寛いでいらっしゃいます。

もしかしたら「送りつけ商法」かもしれませんので
14日間保管されるのが吉でしょう。w

2005.11.17 00:13 URL | 矢野氏 #A1vz8dvw [ 編集 ]

>矢野氏さん
ですよね・・・
疑っちゃってすみません・・・

ユターリwwひさしぶりww

2005.11.18 09:49 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/93-497af6dc

妙な動きの中年男性を見ると「おとうさんスイッチ」を探してしまう
こどもの心をいつも持っている!そんなmixiコミュニティビー玉が転がっていき、さまざまな仕掛けが次々に展開する「ピタゴラそうち」やひとりでやっていると何だかわからない動きが、二人でやるとその意味が明確に見えてくる「アルゴリズムたいそう」など子供....

2005.11.24 18:30 | mixi大好きィ ~mixi探検隊が行く~

