TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父方の祖父が、週末亡くなりました。心筋梗塞、だったみたいです。

ついこの前、電話で元気な声を聞いたばかりだったのに・・・あまりにも突然すぎて、どうしていいかわからない状態です
いろいろメールくださったかた、ありがとうございます。
メール返せなかった方、すみません

落ち着いたらまた出てきます

まずは、お悔やみ申し上げます…どうかお気を落とさずに…

そのような事情があったとは知らずとは言え、メール送信をしていたことをお詫び申し上げます。

長居ではFionaサンの分まで戦って、勝利報告します。

とりそに より

2005.11.21 17:14 URL | とりそに@大阪 #tiV4UZJI [ 編集 ]

ううん。こちらこそ連絡遅くなってすみません。メールは気にしないで。みんなから来るいつものメールにずいぶんほっとしてました。
時間がもう少し必要だけど、だいぶ落ち着いてきました。
今日は福岡の嬉しい話題も入ってきたことだし。誰か観に行ってるかな?

2005.11.23 15:45 URL | Fiona #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/95-f3b41b17

