TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おじいちゃんのところで中継みてました

おかえり、福岡。

選手の笑顔に少し元気づけられたよ
来年は九州ダービー楽しみだ

アビのJ1復帰&トリの残留決定は、Fionaサンのおじいちゃんの力でしょうか?

トリのクロスやパスの精度が???たっだり、マグノも???だったり、主審(穴沢)がアナザーワールドだったりしたのは、とりそにが無職だからでつか??

やはり就業状態と、エルメスとは、強い相関関係があるようで…26日リス退治参戦予定です!ソレまでに何かあるのでしょうか???

2005.11.24 00:49 URL | とりそに@長居帰り #qE6ekn.A [ 編集 ]

http://www.oita-trinita.co.jp/cgibin/information2/article.cgi?No=2517

神が引退へ…神も「さよなら」です。
26日参戦決定です!神グッズも作成せねば!

今まで本当にありがとうございました!

2005.11.25 01:36 URL | とりそに@涙が止まらない #kKAhq.N. [ 編集 ]

レス遅れてごめんね

負けないことに意味があるんだよね。
おかげで残留も確定したしね。

よかったよかった。

岡中もおつかれさま。
胸をこぶしでトントンってするポーズ、かっこよかった。

とりそにくんと明日会えるの楽しみです。

2005.11.25 09:21 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/96-32b01202

