TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年最後のHOME
ちょっと、感慨深いです


今日はなつかしいとりそに氏との再会やスタジアムでしかなかなかお会いできない面々と話ができてより一層メモリアルな気分 もちろんトリニータ鍋も食べ納め
今シーズンで引退が決まった岡中選手はスタベンということで試合前練習のコール、カラーボードでのアピールも(渦中にいたので全体を見れず・・・)

大宮のプレス強いなーとか色々ありましたが

大分 - 大宮
 2 - 1


そのあとは引退セレモニーと選手・監督による場内一周でしめくくり


ありがとう岡中
最後のスピーチ、感動しました

吉田選手が最後に言った台詞、覚えときます
今度の東京Vも、天皇杯も、トリがもらった!

また会いましょう、ビッグアイで。

キジ戦力外…味スタ行きます!レポートは関西に戻るまでお待ち下さい…

2005.11.30 23:35 URL | とりそに@また涙が止まらない #4o8AeQfU [ 編集 ]

>とりそに氏

味スタたのんだ!テレビ大分を見ながら念を送ります

2005.12.01 10:24 URL | Fiona #OQIbxFYE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blueplanet.blog14.fc2.com/tb.php/97-857f0f97

