TORI NO HITO*

オールラウンドなツレヅレナルママ日記的ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060401180001
今日はA美ちゃんと出身高校横の土手にきました
ここはかなり桜並木がきれい!6.5分咲きくらいだったー
ほか弁とお菓子をひろげてちょっとした花見ランチをしました

今日の教訓
まだ風が冷たいので上着は必要
20060331233301
今A美ちゃんの知り合いのジャズバンドのライブでカルピスあおってます
A美ちゃんとT氏の3人で、お酒と音楽ととりとめのない話。これがいいんだなあ

今日は大分でのお仕事最終日。
さみしー!
でもみんなとはこれからもずーっとおともだちです!今日は夜通し遊ぶぞー!
20060330213900
エクアドルに勝ったーー(゜∀゜)ーー!

1-0ですよ!玉田OUT後ですよッ!?
後半の猛攻、どきどきしたあ
ひきかけの風邪も治りそうな予感!
3回目ですよね。ガセビアの検証VTRのうしろにCHARのポスター貼ってるの。

今日のたまきタンもよかったっす(´∀`)
20060221001500
このあいだ誕生会でもらったカメラは組み立て式
所持してるCanonのEOS kiss(一眼レフ)とオリンパスの35mmAF、職場のCanonデジカメ(私物化中)とは一味ちがうわくわく感(゜∀゜)

どうやら知る人ぞ知る世界一不完全にして世界一魅惑的なトイカメラ「HOLGA」の姉妹品らしい
とかいってたらHOLGA欲しくなってきたあ!
プラモデルなんて中坊以来ですのよ さっそく組み立てて何か撮ったらうpします

そういえば昔スーパーカーの1st初回限定買ったときについてきた110カメラどこやったんだろう…
